香川県立中央病院へ寄贈させて頂きました!

いつもお世話になっております。遊食房屋 女将の北川でございます。

私たち遊食房屋は、コロナの終息を願って千羽鶴を制作して参りました。たくさんのお客様が祈りを込めて折って下さった折り鶴…

従業員も心を込めて折り続けました。

そして、遊食房屋全店舗より集まったたくさんの折り鶴は、皆様のお陰で千羽鶴ならぬ万羽鶴となりました。

その数、千羽鶴12束、12,000羽でございます。

この度、ご縁がございまして香川県の浜田知事よりご紹介を与り、香川県立中央病院へ寄贈させて頂く運びとなりました。

遊食房屋 千羽鶴

本日、香川県立中央病院、河内院長と鳥山副院長へお渡しさせて頂きました。

遊食房屋 千羽鶴

遊食房屋 千羽鶴

コロナの終息を願うとともに、新型コロナウイルス感染症がまん延する中、日々献身的な医療行為を行って頂いている事への感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。

河内院長、鳥山副院長からは、私たちに労いと感謝のお言葉を頂きました。また、励みになります、スタッフも喜びます、という嬉しいお言葉も頂きました。

遊食房屋 千羽鶴

千羽鶴制作にご賛同頂きご協力頂いたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

一日も早いコロナウイルス感染症の終息を願うとともに、不便の多いこの状況が少しでも早く解消され平穏な日々が戻ることを祈るばかりでございます。

遊食房屋グループ